FAQ

  • MEVOについてはこちらから。

  • MEVO+についてはこちらから。 

  • 購入と保証や、データに関してのFAQはこちらから。

 

Q: MEVO+2023エディション、バッテリー表示の見方

MEVO+のバッテリーインディケーターの意味は、下記をご参照ください。

カタログ・QSG(スタートガイド)はこちらをご確認ください。 

Q:購入時の端末の「スリープモード」の解除方法

MEVO+などの製品をご購入いただいた際には、製品(ユニット)の電源設定は「スリープモード」に設定されています。こちらの解除方法は

  1. 端末とFS Golfアプリを接続した状態で、FS Golfアプリのトップページを開く
  2. 右上の⚙️アイコンをタップ
  3. 「レーダー設定をクリック」
  4. 「電源設定」をクリック
  5. 「スリープタイムアウト」をクリックして、解除(ボタンがグレーに)してください。これでスリープモードは解除されます。


Q:MEVO+にご登録いただく際の電話番号が登録できない場合

その際には、🇯🇵+81と出ているホイールを一旦別の国にして、もう一回🇯🇵+81に戻していただいて電話番号を記入いただくと登録できる場合がありますので、お試しください。

Q:FS Golfアプリの最新バージョンはなんですか?

こちらの米国サイトでご確認ください。

 

Q: MEVO、MEVO+やX3はどのように使うのでしょうか?

A: 「FS Golf」(無料)アプリをダウンロードして、それぞれの機器と接続してください。

MEVO: Bluetooth接続

MEVO+ & X3 : Wi-Fi接続

 

その他のアプリと連携できる機器は下記を参照ください。


FS Golfアプリにその他アプリの機能も搭載しております。FS Golfアプリをご利用ください。

 

それぞれの商品で取得できるデータ比較